NECROMUTILATOR - eucharistic mutilations

BLACK METAL / SATANIC(BLACK) THRASH METAL

ぞくぞくさせる悪魔の咆哮。超ロウ・サタニック・スラッシュ。
まともなスタジオでこんなに壊れたような音を録音できるのでしょうか。
ノイジーなギターとわめき散らすグロウル、そして大変しっかりしたドラムズとベースのリズム体という3ピース編成。ダーティー&ロウなパンク寄り感覚とダーティー&ロウなデス・スラッシュ感覚を併せ持ち、ノイジーなサタニックのサウンドにほどほどにメロディーもあって、ロウな音が好きな人に対してはキャッチーなサウンドと言っても良いでしょう。音は非常にパワフルです。
ライヴ映像では音がパワフルと言うよりも精神力がパワフル。観客もノリノリの様子です。
このレーベルは変な物が多い(ほめている)のですが、グレードに問題のあるバンドが多いようです(個人的見解)。その中で、このバンドはかなり行っちゃってるし、クオリティーも高いし、BURRN!の評価なら低いだろうし、聴いてみてほしいバンドです。しかし、音が酷いというのか、試聴の所にライヴも入れておきましたが、すごい事になってますね。黒ミサかなんかやってるのかな。ライヴ盤出ないでしょうか。

NECROMUTILATORは2009年12月にイタリア Lombardy州 Mantua市で2人(ベースがいなかった)が結成した。
2010年11月からは3人のバンド。

本作は2014年(11 October 2014)にリリースされた1stフルアルバム。9曲(33:05)。
LABEL: TERROR FROM HELL (イタリー)

Youtube試聴・本作1曲目"Steams of Armageddon"
Youtube試聴・音の壊れたライヴFebruary the 21st, 2014
Youtube試聴・音の壊れ方が少ないライヴ(でもヴォーカルが聴こえない)Live @Circolo Colony Brescia

(コメント:犬丸)