FATUM - time passes to the dark 全曲試聴

STENCHCORE / METALIC CRUST

メタリック・クラスト。ヴォーカルや演奏の音質はロウでちょっとノイジーなサタニック・メタルの感じ。ヴォーカルはMOTORHEADのLemmyをもうちょっとサタニックにしたようなだみ声。時々邪悪なブラック・メタルの様なメロディックなギターも入る。サウンド的にはSACRILEGE位のスタンスだが、クラスティーな疾走パートや、スラッシーなざくざくした疾走パートや、ロックンロールに近い感じのファストからミドル・テンポのパート、ダークなギターのソロ等で、曲は長いが展開が豊富で長くは感じさせない。程よくロウでラウドなサタニックな音質も優れている。結局録音って金をかけなくってもセンスがあれば良いんですよね。

2007年に結成した、ロシアМосква(Moscow)市の5人(?)のバンド。

本作は2012年(29th of December, 2012)にロシアのDRUNK WITH POWERからリリースされたアルバム。12インチやCDなど、単独とスプリットを含めて各種のリリースがあったが、本作が初のフル・アルバム。7曲。
LABEL: DRUNK WITH POWER (ロシア)

Bandcamp試聴: http://fatumhaarp.bandcamp.com/album/time-passes-to-the-dark
コメント制作時点でBandcampは全曲試聴です。試聴はお早めに。

(コメント:犬丸)