AGATHODAIMON - chapter iii 全曲試聴

DEATH METAL / GOTHIC

メロディックでシンフォニックなデス・メタル。綺麗な音、ギターの泣きのメロディー、ブラストの疾走、がなり声と低音ヴォーカルの掛け合いなど、この3rdから突如、音楽的な多様性を持つ様になった。同時に、多様な要素を上手くまとめて、減りはりの利いた展開をさせるようになった。キーボード(シンフォニック)などもずいぶん上手くなっている。個人的には、この"陰"と"陽"の対比の内、"陰"の部分がもう少し多いのが好きなんだけど、それは個人の好みの問題と言う事でしょう。

1995年に結成した、ドイツRhineland-Palatinate州Mainz市のバンド。

本作は2001年(November 5th, 2001)にリリースされた3rdアルバム。9曲(42:44)。5人編成。
LABEL: NUCLEAR BLAST RECORDS (本社はドイツ)

MusicMp3.ru試聴: http://musicmp3.ru/artist_agathodaimon__album_chapter-iii.html
MusicMp3.ruはダウンロードの販売サイトですが全曲試聴できます。このサーヴィス、何時迄もやって欲しいですね。アルバム1枚を0.9ユーロで売ってますが、、、うーん?ですね。なお、ノートンによればこのサイトは安全とのことです。これは、ノートンさんがMP3の品質を保証してくれると言う訳ではありませんよ。
ノートン セーフウェブ評価: https://safeweb.norton.com/report/show?url=http%3A%2F%2Fmusicmp3.ru%2F

(コメント:犬丸)