AGATHODAIMON - blacken the angel 全曲試聴

DEATH METAL / BLACK METAL / GOTHIC

これが1st。結構ダークでゴシック色も強く、メロディックでシンフォニックなデス・メタル。シンフォニック・メタルと言ってしまっても良いかも知れない。初期の作品はブラック・メタル寄りだったと言う事だが、それに加えてゴシック色も強い。シンフォニックで雰囲気のある大曲が多く、展開も色々あって多様だ。ドラマティックでもある。ほとんどの部分ががなり声のヴォーカルなので、がなり声が適合している部分は良いが、展開にあわせてもう少し変化が欲しい。俺の地声だからお前にとやかく言われたくないとか? でもがなり声は地声じゃないよね。本作が1stだが、2ndより充実感があるかもしれない。

1995年に結成した、ドイツRhineland-Palatinate州Mainz市のバンド。

1998年(August 25th, 1998)にリリースされた1stアルバム。10曲(1:00:59)。
LABEL: NUCLEAR BLAST RECORDS (本社はドイツ)

MusicMp3.ru試聴: http://musicmp3.ru/artist_agathodaimon__album_blacken-the-angel.html
MusicMp3.ruを試聴に使うのは初めてですが、全曲試聴できます。構造が単純で動きは良い様に思いますが、試聴中に途中で止った曲がありました。他所でもあることですが、その場合はページを更新してください。.ruはロシアです。ルーマニアかと思った。
Youtube試聴: http://www.youtube.com/watch?v=5_ql5jm0bUs&list=PL1C015F598A8746F4
Youtube試聴は全曲セットですが、現在3・7・9曲目が削除されています。

(コメント:犬丸)