RITO PROFANATORIO - grimorios e invocaciones desde el templo de la perversion 全曲試聴

DEATH METAL / DEATH BLACK METAL

野蛮(ベスティアル)デス・メタル~スラッシュ・ブラック・メタル。
サタニック・メタルと言うようなダークさのない、ぶちきれたスラッシーなデス・メタル。
ドラムズをカンカン打ち鳴らし、熱く汚く凶暴に驀進。走る一方ではなくかなり展開もあり、ギター・ソロなど本格メタルな部分もあって、かなりサーヴィスの良いバンドだ。まあ、適当にピロピロ言わせている部分もあるが、愛嬌あって良いんじゃない。
声はベスティアル。ギターはまともな音作り。
リズム感の良いドラムズはクオリティ高く、これを中心に演奏も良くまとまっている。ヴァイオレントなデス・メタルだが、実際の演奏力は高く、30分がすぐ終わってしまう。

RITO PROFANATORIOは2010年にペルー共和国 Lima独立市で結成した。

本作は2015年(July 1st, 2015)にリリースされた2ndアルバム。8曲(30:36)。
タイトルは「倒錯の寺院から魔術書と呪文」とかなんとか。なんとなく内容にふさわしい感じ。
LABEL: DUNKELHEIT PRODUCTION (ドイツ)

bandcamp全曲試聴
全曲試聴は期間限定の場合があります。お早めに。

(コメント:犬丸)