SUPPURATION - devouring your prayers 全曲試聴

DEATH METAL

なんかこの、どかどか言うドラムズがあまりにも野蛮なので、ショックで思考が停止。思考停止中に、いつの間にか稲妻のような低音ガテラルも聴こえていました。
おまけに人相悪いがな。コロムビア共和国は近年まで治安の悪さが有名だったが、国際的に見ても文化度が高い事でも有名だ。悪の文化という感じのサウンド。
ガテラルと普通のグロウルで歌っている部分との掛け合いになっている。ドラマーもヴォーカルにクレジットされていることがあるが、本作ではギタリストのみヴォーカルになっている。ブルータルで、えぐいがキャッチーで、のりの良いゴア・ブルデス。演奏や録音はしっかりした物だ。

SUPPURATIONは1997年にコロンビア共和国 Bogotaで結成した。
現在残っている結成時からのメンバーは、ドラマーのBeto "Drunks" Martinez (Dying Betus) (Alberto Martinez)(時々表記が変わるが同一人物)のみ。

本作は2015年(June 9th, 2015)にリリースされた3rdアルバム。10曲(33:42)。
バンド・メンバーは3人。
LABEL: GOREHOUSE PRODUCTIONS (USA)

ololo.fm試聴・本作3曲目"Trinity of Perversions"
Youtube試聴・本作6曲目"Burning Of Priests"
song365全曲試聴
本作のsong365の音質が良くない(Youtubeより低音が出てない)ので、Youtubeや Ololo.fm優先で聴いて下さい。

(コメント:犬丸)