ANADIVINE - zoo 全曲試聴

MELODIC HARDCORE / EMOCORE

キャッチーなメロディー、歯切れの良い幾分メタリックな演奏、軽めのエモーショナルやほのかな叙情(特に3曲目など)を織り込んだキャッチーなメロディーは爽快でポップ。ギターはメタリックなサウンドでドライヴ感もあり、軽快でありながらパワフル。ヴォーカルはストレートで気持ちよく聴ける。時代的なものもあるのか(本作は2004年作)、最近ではこういう単純でグレードの高いヴォーカルが聴けなくなっている様に思う。曲はややファストな物やややスローな物等。

ANADIVINEは2001年に米国 New York州 Kingston市で結成した。
デヴュー・アルバムと書かれている事もある、2003年にSIDECHO RECORDSからリリースされた8曲入りでは、ゲストでCOHEED & CAMBRIAの Claudioのヴォーカルが聴かれた。本作前にシンガーが交代しているが、本作後に元のシンガーに戻り、次作の作曲などをしていたが、2006年末にMILITIA GROUPから放出され、2007年初めに解散した。

本作は2005年(September 21st, 2005)にリリースされた1stフルアルバム。10曲(34:48)。
LABEL: MILITIA GROUP (USA)

song365全曲試聴
10曲入りのアルバムのはずですが、song365の試聴は31曲あります。本作のトラックリストからすると、song365試聴のトラック1から10が本作です。

(コメント:犬丸)