OMNIA MALIS EST - viteliu

BLACK METAL

メロディック・ブラック・メタル。
叙情的で勇壮なメロディーは少しフォーキーでペイガン的。そういったタイプの音を出すヴァイキングのバンドにも似ている。ファストなサウンドに乗せて怒涛のメロディーを繰り出し、リフのメロディーも豊富で畳み掛けるよう。
一人バンドですが、じつにメロディーのアイデア豊富な人です。演奏もかなりの部分シンセかサンプラーを使っていると思いますが、アレンジもアイデア豊富です。以前の音源はシンフォニック・パートなどの音がややちゃちでしたが、本作の音は良く出来ています。この徹底した音は一人だからこそ出来るのじゃないでしょうか。
Lucania (Basilicata州を含む地域の古代名)を歌ったコンセプト・アルバムらしく、その点でもフォーク・ブラック的感覚が感じられます。

OMNIA MALIS ESTは2005年にイタリア Basilicata州 Potenza市でUruk-Haiが始めた一人バンド。

本作は2015年(11 May 2015)にリリースされた1stアルバム。8曲(45:01)。1000枚限定。
LABEL: HIDDEN MARLY PRODUCTION (日本)
Distributed by ZERO DIMENSIONAL RECORDS (日本)

Youtube試聴・本作1曲目"Viteliu"
Youtube試聴・本作3曲目"A Diana"
Youtube試聴・本作7曲目"Sabella Carmina"
Youtube試聴・本作8曲目"Disfatta"

(コメント:犬丸)