SHEAVY - best of sheavy: a misleading collection 全曲試聴

STONER

全部新曲。タイトルは悪ふざけか何かとの事。悪い人達。
ヴィンテージでラフな音のハード・ロック/ストーナー・ロック。唯(ただ)一人残る結成メンバーのヴォーカルは特にスローな曲でオジーを連想させるが、アップ・テンポではかなりメタルだ。曲はややアップ・テンポが多く、演奏もかなり熱を帯びたギターとなって、全体にメタルの感覚が濃くなる。かなりメタル寄りだが、安心して聴けるストーナー・バンドだ。

SHEAVYは1994年にカナダ Newfoundland and Labrador州 St. John's市で5人が結成した。
初期の1~2作はサイケデリック・ストーナー色が濃かった。最近(2007年作から)は5人編成になっていたが、1stからrthまでは4人だった。

本作は2014年(May 8th, 2014)にリリースされた10thアルバム。10曲(49:13)。4人編成になっている。
LABEL: DALLAS TARR RECORDS (USA)

Youtube全曲試聴
全曲試聴は期間限定の場合があります。お早めに。

(コメント:犬丸)