YOUNG STATUES - flatlands are your friend 全曲試聴

EMOCORE

メロディーの微妙な哀愁とちょっと陰りのある演奏で、結構センチメンタルな気分になったりする。しっとり優しいエモコア。
柔らかい音と優しいヴォーカルは変わりないが、もともと明るいサウンドだったのが、以前より奥行きを増して陰りの部分が濃くなっているみたいだ。しかし、心の奥底まで入り込んでくる、このヴォーカルの優しさは不気味な位だね(笑)。

YOUNG STATUESは2010年に、米国 Philadelphia州 Philadelphia市で5人で結成した、現在(2014年・本作)4人のバンド。

本作は2014年(21 October 2014)にリリースされた2ndアルバム。11曲。
LABEL: RUN FOR COVER (USA)

bandcamp全曲試聴
soundcloud全曲試聴
Youtube全曲試聴
全曲試聴は期間限定の場合があります。お早めに。

うーんうーんうーん(あえぎ声)、RUN FOR COVERはもとは価格の安いレーベルだったのですが、インフレで卸値が$6.20→$7.95→$8.95とアップしました。加えて大幅な円安と送料値上がりもあって、以前は¥1000以下だったのがこういう事になっています。これでは売れるという自信もないので、せいぜい1枚入荷して、すぐ売れた場合を除いて1枚売れたら終了と言う事になります。全般にそういう事です。なので必要に応じて予約をお考えください。

(コメント:犬丸)