PIANOS BECOME THE TEETH - keep you 全曲試聴

EMOCORE / POST-ROCK

静けさが深いエモーションを感じさせる。
前作まではサウンドの要の一部分であったカオティックな要素を押さえて、しっとりとした優しい音を聴かせる。昂(たかぶ)るパートもあるが、主に流れるような心地良いパートと、沈む様なより静かなパートの対比として展開。前作までの、むき出しのエモーションが激高するようなパートと静かなパートの対比ではない。かなり内省的(ないせいてき)なサウンドだ。なんか、かなりの心境の変化などあったのでしょうか。私は以前の作品のコメントで、「叙情的なポストロックのパートだけでもそのまま聴いていたい」と書いたが、それが現実の物となったようだ。

PIANOS BECOME THE TEETHは2006年に、米国 Maryland州 Baltimore市で結成した。

本作は2014年(October 24 2014)にリリースされた3rdアルバム。10曲(43:25)。
LABEL: EPITAPH RECORDS (USA)

Youtube全曲試聴
全曲試聴は期間限定の場合があります。お早めに。

(コメント:犬丸)