PARAMEDIC - diary of my demons 全曲試聴

NEW SCHOOL METALCORE / POST-HARDCORE

トラック1のプロローグは、なんか映画を見ているような始まり方ですが、気が利いてますね、ちょっとだけ。2曲目出だしは、すぐに普通になるが、一瞬昔のディスコ曲を思い出させる。ギターは所々でメタルのソロを入れる。全曲を聴くと、やはり同じような曲調が多いので、少し区別がつくにくくなるが、どの曲も演奏全体が変化に富みきらびやかで、かなりのブルータリティーもある。歌唱面では、エモいクリーン・ヴォーカル、ブルータルな咆哮ヴォーカル、ピッコリなエフェクト処理されたヴォーカル、コーラスなどが絡む。基本的には一種のエレクトロな傾向を持った、エクストリームでメロディック&キャッチーなエモメタル。最近の言い方ではポストハードコア。

PARAMEDICは2010年に結成した、米国 Ohio州 Dayton市(またはDayton首都圏)のバンド。

本作は2014(12 Aug 2014)年にリリースされたアルバム。ボーナス4曲収録。全14曲(46:04)。
LABEL: BULLET TOOTH RECORDS (USA)

PostHardcoreRU全曲試聴
PostHardcoreRUは再生データの配信状況は良いのですが、ランゲージがロシア語設定のため場合により一部(プレーヤーの表示など)が文字化けするかも知れません。
Youtube全曲試聴
Youtube全曲試聴は期間限定の場合があります。お早めに。

(コメント:犬丸)