PLEBEIAN GRANDSTAND - lowgazers 全曲試聴

AVANT-GARDE BLACK METAL

ノイジーでカオティックなアヴァンギャルド・ブラック・メタル。
カオティックな轟音を撒き散らす非音楽的な演奏と引きずり叫びたおすスクリーモのコラボレーション。ギターのリフにメロディーがなくはないが、歌のメロディーは良く判らない。速度変化を伴った展開がカオティックさを増しているが、ファストな部分もスローな部分も轟音性に変わりはないので変化は少ない。
なお、Mathcore、Crust、Powerviolence等の表示がある事が多いが、ほぼ完全にブラック・メタルに入る。全然ハードコアなんかじゃない。米国のブラック・メタル方面の人は何にでもクラスト要素入りと書くし、ハードコア方面の人は「そんなのブラック・メタルじゃない」と言うようなものにもブラック・メタルと書く。

PLEBEIAN GRANDSTANDは2005年の夏に結成した、フランス Midi-Pyrenees地域圏 Toulouse市(commune)の4人のバンド。

本作は2014年(31 March 2014)にリリースされた2ndアルバム。8曲(40:26)。
LABEL: LOST PILGRIMS RECORDS (フランス)

Bandcamp全曲試聴
全曲試聴は期間限定の場合があります。お早めに。

(コメント:犬丸)