21 GUNS - nothing's real: remastered edition

取引先のディストロの新譜リストに載っていたので試聴してみました。ex-THIN LIZZYのギタリストScott Gorhamが、米国に渡って結成したハード・ロック・バンドで、国内盤も出ているものです。従ってうちの店に置く予定ははありませんが、良さ気なので試聴LINKを貼っておきます。

2ndでシンガーが変わっていて、1stよりも粘っこい感じで、ブルージーな曲やファンキーな要素にはマッチしているように思います。従って、2ndの方がヘヴィー・ロック(ストーナー系の)ファン向きかと思います。SOUNDGARDEN や KING'S X 辺りが好きな人はチェックしてみてください。

LABEL: HEAR NO EVIL RECORDINGS
品番: HNECD 038 (品番は取り扱い業者によって異なる場合があります)
発売日: 2014/3/31 (発売日は取り扱い業者によって異なる場合があります)

Youtube試聴・本作1曲目
Youtube試聴・1stの全曲

(コメント:犬丸)