ABANDON ALL SHIPS - malocchio 全曲試聴

ELECTRONICORE / SCREAMO / NEW SCHOOL METALCORE

バックグラウンドのブラウザでYOUTUBEの全曲試聴を聴きながらコメントを書いていたら、「この曲面白いね!」と言う曲(正確に言うと曲と言うより時報のピコピコいう発信音)があってブラウザを見たら、YOUTUBEに挿入されている広告だった。
それはさておき、、、刺激的な音に満ちたエレクトロ・エモメタル~スクリーモ。エレクトロニコア(ピコリーモ)と言われるこのジャンルは、どこまで刺激的な音を出せるか、どこまでユニークな音で意表を衝けるかと言う勝負。バンドとしても沈没したくなければ前へ進むしかないでしょう。エレクトロでダンサブルな強烈ビートと、エクストリームなヘヴィーネスと、スクリーモと、エモ甘いパートとのコンビネーション。前へ進んでいる。

2006年に結成した、カナダ Ontario州(Province of) Toronto市(City of)の現在5人のバンド。

本作は2014年にリリースされたアルバム。10曲(32:38)。セルフ・プロデュース。
LABEL: RISE RECORDS (USA)

Youtube全曲試聴
全曲試聴は期間限定の場合があります。お早めに。

(コメント:犬丸)