AGAINST ME! - transgender dysphoria blues 全曲試聴

MELODIC HARDCORE / MELODIC PUNK / PUNK

シンガーTom Gabelが性転換してLaura Jane Graceのなっているのを知りませんでした。と言っても歌声は変わらず、心意気もさらに力強くなっている。また、ドラマーとベーシストが脱退しているため、今迄ヴォーカルとギターが主だったLauraが一部でベースを弾き、ベースのゲストにFat Mikeが2曲参加している。かなり激動の数年間だったのかもしれない。カントリー・ミュージック要素等のアメリカーナな音楽性と、どパンクな感覚が絶妙な味を出している。ところでTom Gabelだった時に女性と結婚していて子供(娘)もあったはず。愛があれば構わないのかな。まあ、Fat Mikeはじめみんなが応援している事と思う。

1997年に結成した、米国 Florida州 Gainesville市の4人程度のバンド。

本作は2014年(January 21, 2014)にリリースされた6thアルバム。録音では新ドラマーが参加している。ベースは前述の状況だが、この後ベーシストも新メンバーが決定したようで既に参加して、バンドは4人編成に戻っている。
LABEL: TOTAL TREBLE MUSIC (USA)

Youtube全曲試聴

(コメント:犬丸)